ロゴ
HOME>イチオシ情報>いつものデートに変化を!江の島で思い出作りをしよう

いつものデートに変化を!江の島で思い出作りをしよう

男女

海沿いのレストランの魅力

初めて江ノ島でデートを楽しむカップルは、海沿いを歩いて回るデートプランを立てておくと、美しい風景も楽しみやすくなります。自動車で海沿いを走っているだけでも、江ノ島の海の美しさに感動できますし、ヨットハーバーのレストランにも足を運びやすいです。海の幸をたっぷりと使ったシーフードカレーや、生シラスを使った料理も美味しくて、江ノ島でデートを楽しむのなら必ず食べたい料理だと話題になっています。ヨットハーバーのレストランに足を運んだら、テラス席が無いか確かめておくと、夕焼けや砂浜の美しさに感動できるはずです。夜間でも営業している店舗もありますから、波の音を聞きながら料理を食べる事ができる、素敵なレストランでデートを楽しんでみてください。

カップル

盛り上がるイベントが豊富

二人が退屈しないプランを立てたいと考えている時に、江ノ島はデートスポットとして最適で、花火大会などのイベントが定期的に開催されています。花火大会が始まるまでの時間は水族館でのんびり過ごせますし、夏場であれば海で泳いだ後に花火を鑑賞する事も可能です。夜中まで楽しい時間を過ごしやすくて、何度も足を運んでも飽きないという点で、江ノ島はデートスポットとして選びやすいと評価されています。格安で宿泊できるホテルもありますし、レンタカーも利用しやすいエリアですから、観光中に気軽にデートを楽しめると好評です。カップル向けの観光ツアーも組まれていたりと、夏休みや冬休みなどの長期休暇を利用してデートをしやすいエリアです。